5/3~4 西宮流マルシェ開催♪♪ABCハウジング・酒蔵通り住宅公園にて

タグ :
ABCハウジング

穏やかなお天気で2018年のゴールデンウィークが始まりました。

あちこちで、様々なイベントが開催中です。
今日はどこに行こう????
そんな時、市内で身近に選択肢が多いのは嬉しいですね♪♪

札場筋沿いの白鷹禄水苑のすぐ南側に『ABCハウジング 西宮・酒蔵通り住宅公園』が28日オープンしました。
6棟のこじんまりした展示場ですが、様々なイベントが企画されていて、フラッと遊びに行くのも楽しそうですね♪♪

ABCハウジング

 

5月3日〜4日は、西宮流が市内のお店と一緒になってのマルシェも開催♪♪
先着200組の来場者に500円分の金券プレゼントもありますので、有効に使ってお目当のものを見つけてくださいね。

西宮流マルシェの参加店舗をご紹介

EMA西宮
革製小物と簡単ワークショップ

②おだのうえん
フレッシュジュース カットフルーツなど 

貨カフェ花香桜〜CACAO〜

お店の人気のタマゴサンドとコーヒー、紅茶と雑貨類

ハーブカフェkuku
 ハーブティ、手芸雑貨、マクラメなど

handmade CLEAR∴
布小物・木工小物など

 

Petit Cafe aoi tori
布小物、アクセサリー、焼き菓子など

PUPPET座
ホットドックと雑貨類

⑧みやたんのお店(水間印刷)

 

投稿日時 : 2018-04-29 19:00:20

更新日時 : 2018-04-30 13:01:15

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事