たかいよしかずの仕事とみやたんの宝もの展

タグ :
たかいよしかず展

西宮の観光キャラクター『みやたん』の生みの親、ハッピークリエーター/絵本作家のたかいよしかずさん(西宮市在住)の作品に いっぱい出会える作品展。
「みやたん」以外にもみんなが知っているいろんなキャラクターがいっぱい!!
たかいよしかず

たかいよしかず

他では見れない、たかいさん手作りの立体のキャラクター達も勢揃いしてますよ〜〜。イベントの詳細はこちら⇒

たかいよしかず展

私たち西宮流がたかいよしかずさんに出会ったのは、今からもう3年前。
その時のインタビュー記事はこちら⇒
この時の出会いが、西宮観光キャラクターみやたんの誕生に繋がった。

<たかいよしかずの仕事とみやたんの宝もの展>

期間:9月15日(土)〜9月30日(日)
場所:大手前アートセンター(大手前大学 さくら夙川キャンパス

入場料は無料
「みやたんとなつやすみ」のリーフレットに、みやたんのペンダントを4つ描いて持ってくると記念品と交換できます。(但し、記念品がなくなり次第終了)

 みやたんのプロフィールと写真集はこちら⇒

たかいよしかず
たかいよしかず

投稿日時 : 2012-08-22 22:18:27

更新日時 : 2023-11-27 03:48:21

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです