トピックス

4月28日(土)ミヤママフェスティバルinフレンテホール

ミヤママフェスティバル

今週末からゴールデンウィークに突入!!!
その初日に、JR西宮駅前のフレンテホールで『ミヤママフェスティバル』が開催されます。

ミヤママフェスティバル ミヤママフェスティバル
子ども連れで、ファミリーで お楽しみください!!
10時から17時までですが、午前11時〜12時 ぐらいには西宮の観光キャラクター「みやたん」とJRこどもICOCAキャラクターのイコ太とイコ美ちゃんも大集合!!

手作り雑貨の販売や ワークショップなど盛りだくさん。フラッと 立ち寄ってくださいね。

JR西日本のブースでは、制服を着て撮影会もできるのでカメラもって来てね!!
NTT西日本のブースは、iPad2を体験してもらえます!!
手作り木のおもちゃ&輸入雑貨のイーコレクションでは、かわいい木の人形ポッツを組み立て てね!!

イベントの詳しい内容はこちらのサイトからご覧下さい⇒

今日の写真

12月17日

甲子園球場のある町『西宮』1924年7月に完成した阪神甲子園球場は、全国中等学校優勝野球大会の開…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 西宮神社の神前挙式
  2. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  4. キセキの葉書
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
プレゼント
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP