【2020年1月販売終了】にしのみや紅茶の箱入りできました。

永らくご愛顧いただいていましたが、諸般の事情により2020年1月を持ちまして販売を終了させていただいています。
これまで楽しんでいただきました皆様には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

発売開始早々、大変ご好評をいただいています西宮の紅茶『にしのみやoverture(序曲)』
この西宮紅茶は、ムレスナティーハウスに作っていただいていますが、西宮を吹き抜ける風を感じていただけるフレーバーティに仕上がっていて、とても人気の紅茶です。

これまでは 簡易包装の5個入り、2個入りでしたが、リクエストにお応えして箱入りを販売開始いたします!!

お中元や帰省など、ちょっと改まった時にはぜひ化粧箱入りもご利用ください。
化粧箱のデザインは、オリジナル♪♪
西宮流(にしのみやスタオル)が考える西宮のランドマークをデザインしたオリジナルパッケージです。

西宮からの手土産には最適!!
持ち運びの時でも、贈る時でも、軽いのは何よりいいですね~~
西宮が詰まったこのオリジナルパッケージは、ビジネスシーンにもきっと大活躍してくれます!!

にしのみや紅茶



上甲子園に本店があるムレスナティーハウスの紅茶は
世界中に多くの愛好者がいるMlesnA(ムレスナ)社の紅茶葉を
デイビッド川村氏のブレンド技術によって
最高のフレーバーティにブレンドされ、多くのファンに支持されています。

簡易包装の5個入りと2個入り、12個入りの化粧箱いりも販売中!!


販売場所は:ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみや
遠くにお住いの方には、ネット販売も!!

<募集中>
私たちが作った西宮の紅茶を委託販売してくださるお店も募集中です!!
小ロットからご対応しますので こちらからお気軽にお問い合わせください。
取り扱って頂けるお店は、もちろん西宮流のサイト内でご紹介させていただきます。

投稿日時 : 2017-06-18 22:55:54

更新日時 : 2020-03-08 19:35:27

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです