「アクセス数の多い記事」コーナーを設置しました。いろんな記事が上がってくるのが楽しい

西宮流 アクセス数の多かった記事 PC表示

このたび、西宮流では「アクセス数の多い記事ランキング」の表示を導入しました。過去24時間でアクセス数が多かった記事の上位5件を表示するようになっています。

西宮流 アクセス数の多かった記事 2024-1-23
2024年1月23日の様子。

毎日、違った記事が上がってくるので眺めていると楽しいです。例えば上の画像は1月23日の様子ですが、ちょうど今シーズンの六甲おろしの記事や、来月毎週末開催される日本酒メーカーによる蔵開きイベントの記事が上がってきていますね。

仁川ピクニックセンターの記事は定期的にアクセスがあるようです。仁川ピクセン、私も小学校の頃は毎年のように行っていたものですが、「今はどうなっているの?」と気になっている方が多いのかもしれません。

今日は鳴尾浜の動物管理センターから保護猫を譲渡してもらった話が上がってきています。そういえば数日前の市政ニュースに、「猫との共生を考える」という記事が掲載されていたところでしたね。

こんなふうに意外な記事が上がってくるのが面白いので、ぜひ注目してみてくださいね!

表示位置は、PC版ではサイドバーに、スマホ版では記事本文より後ろに表示されています。

西宮流 アクセス数の多かった記事 スマホ表示
スマホ版での表示例。本文より下にスクロールしたところにあります
西宮流 アクセス数の多かった記事 PC表示
PC / タブレットの表示では、サイドバーのだいたいこのあたりです。

投稿日時 : 2024-01-26 11:47:21

この記事の著者

ディレクター | M

西宮流の技術面の支援や、SEO向上などのアドバイスをしているウェブコンサルタントです。西宮生まれの西宮育ち。意外と知らない地元のことを、西宮流を通じて勉強してます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事