6月17日全国公開 芦田愛菜/宮本信子『メタモルフォーゼの縁側』

テレビのCMでも引っ張りだこの芦田愛菜さんは、西宮市出身。
そして「芦田愛菜さん、宮本信子さん」と書けば、10年ほど前の映画阪急電車での孫とおばあちゃん役のお二人。
その当時には、撮影現場に取材で行かせていただいたこともある。
おまけにこの作品は、映画阪急電車の脚本も手掛けられた岡田 惠和さん。

映画の公開情報を見ていてこの組み合わせに目が留まった。
この組み合わせとなると心が躍る♪♪ 見に行かなくっちゃ♪♪

今回のこのお二人は、17歳の女子高生と75歳の老婦人役。
二人をつないだのはボーイズ・ラブ。
ボーイズ・ラブをきっかけに出会ったふたりが、メタモルフォーゼ(変身)していく姿が描かれる。

<キャスト>
佐山うらら役・・・芦田愛菜   
市野井 雪役・・・宮本信子
河村 紡役・・・高橋恭平(なにわ男子)
コメダ 優役・・・古川琴音
橋本 英莉役・・・塩谷友希
佐山 美香役・・・伊藤妙子
花江役・・・生田智子
沼田役・・・光石 研

原作は、鶴谷香央理さんの同名の漫画。
KADOKAWAから出版されていて、様々の受賞をしている作品。

【メタモルフォーゼの縁側】
6月17日(金)全国公開
配給:日活
©2022「メタモルフォーゼの縁側」製作委員会

「メタモルフォーゼの縁側」公式サイト>>

TOHOシネマズ西宮OS>>でも上映される。


投稿日時 : 2022-05-23 18:30:00

更新日時 : 2022-05-22 18:39:58

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです