ワークマンプラス

3月21日開店!ワークマンプラス@ららぽーと甲子園

気になるお店

タグ :

関西初出店となるワークマンの新業態「WARKMAN Plus」がららぽーと甲子園に3月21日にオープンする。

これまで、作業現場のウエアとして成長してきたワークマンが、アウトドア・スポーツ・レインウエアの分野も視野にいれて、これまで現場で培ってきたノウハウで高機能ウエアを低価格で提供する「WARKMAN Plus」

ららぽーと甲子園に進出するとあって、女性層にも届くようにとデザイン性も重視したレディースも充実している。

これから気温が上がる季節を前に、冷感ウエアも充実。
ひんやりした着心地の接触冷感に、さらに脇メッシュを入れたり紫外線カットなどの工夫がされて低価格。

ワークマンプラス

甲子園球場が近いということで、観戦中の熱中症対策も視野に入れたファンバッテリーが搭載できる空調風神服は、服の中を風が駆け抜ける。

たくさんのアイテムがあるが、ストレッチが効いた、超撥水のデニムも試してみたい。

 

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2019-03-20 18:44:24

更新日時 : 2019-03-21 11:10:37

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!