3月21日開店!ワークマンプラス@ららぽーと甲子園

タグ :
ワークマンプラス

関西初出店となるワークマンの新業態「WARKMAN Plus」がららぽーと甲子園に3月21日にオープンする。

これまで、作業現場のウエアとして成長してきたワークマンが、アウトドア・スポーツ・レインウエアの分野も視野にいれて、これまで現場で培ってきたノウハウで高機能ウエアを低価格で提供する「WARKMAN Plus」

ららぽーと甲子園に進出するとあって、女性層にも届くようにとデザイン性も重視したレディースも充実している。

これから気温が上がる季節を前に、冷感ウエアも充実。
ひんやりした着心地の接触冷感に、さらに脇メッシュを入れたり紫外線カットなどの工夫がされて低価格。

ワークマンプラス

甲子園球場が近いということで、観戦中の熱中症対策も視野に入れたファンバッテリーが搭載できる空調風神服は、服の中を風が駆け抜ける。

たくさんのアイテムがあるが、ストレッチが効いた、超撥水のデニムも試してみたい。

投稿日時 : 2019-03-20 18:44:24

更新日時 : 2024-01-07 22:30:57

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです