テレビ東京系報道番組「ガイアの夜明け」が西宮を注目

タグ :

2019年4月2日のテレビ東京系報道番組「ガイアの夜明け」(22時00分〜)が、ららぽーと甲子園にオープンした高機能×低価格」の市場を狙う「ワークマンプラス 」を特集するという。

フランスのグローバルスポーツブランド「デカトロン(Decathlon)」の日本1号店が阪急西宮ガーデンズに同時期にできるとあって、一部で『西宮戦争』とも言われているようだが、「ガイアの夜明け」が「ワークマンプラス 」のオープンに独自密着取材したようだ。

作業服のノウハウを活かしたカジュアルウェアを展開している「ワークマンプラス 」は、ららぽーと甲子園にオープン以来、連日賑わっている。

アパレルの不況が叫ばれる中、「高機能×低価格」の市場が注目されているようだ。

投稿日時 : 2019-03-30 22:05:47

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事