【終了】ヘアーサロンでかき氷シャンプー&ブロー体験を3名様に

【終了】プレゼント ヘアーサロンでかき氷シャンプー&ブロー体験を3名様に

 最近は、市販のシャンプーもCOOL系のシャンプーが出ていたりしますが
ヘアーサロンで『かき氷シャンプー』を体験してみませんか???

寒いのが苦手、柑橘類の香りが嫌いな人以外ならお勧め!!
気になっていたの・・・・っていう方は、ぜひこの機会にお試しください。
時間は20分ほど。
場所は甲子園五番町15-14 スーパーヘアーセオ(旧国道沿い)

かき氷シャンプー

『スーパーヘアーセオ』のホームページはこちら➡

お申し込みは男女問いませんので どんどんご応募ください。

応募多数の場合は抽選で 当選者にメールさせていただきますので
6/6~6/22の間の 平日に 事前にご予約の上体験してくださいね。

本当にかき氷を作っちゃうんですね・・・・

ヘアーサロンでの『かき氷シャンプー&ブロー体験』を3名様に

  • 応募条件:ごく簡単な体験レポートを西宮流にご提供いただける方。
  • 申込み締め切り: 2018年5月31日(木)16:00
  • 応募者多数の場合は 抽選の上、当選者にはメールでお知らせいたします。

申し込みは締め切りました。

投稿日時 : 2018-05-13 23:56:24

更新日時 : 2023-11-18 14:05:03

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです