【終了】3月25日~26日 西宮色えびすまつり in 西宮神社

3月25日(土)・26日(日)、西宮神社にて西宮色えびすまつりが開催されます。
西宮市の事業者・店舗などが集まったバーチャル商店街【西宮色(ニシノミヤカラー)】のお店が、飲食、物販、ステージ、ワークショップ・教室、子ども広場、PRブースなどとしてが出店されます。
開催時間は両日とも10:00~16:30。

西宮色えびすまつり in 西宮神社

◯場所 西宮神社(西宮えびす)
◯日程 3月25日(土)&26日(日)
◯時間 10:00~16:30(両日共通)
◯出店ブース(予定) 飲食、物販、ステージ、ワークショップ・教室、子ども広場、PRブースなど
◯主催 西宮色商店街、西宮色イベント実行委員会
3月25日(土)pm 3:00からは桑名晴子さんのライブもありますよ!!

西宮色えびすまつり in 西宮神社

詳しくは、西宮色Facebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/nishinomiya.color/

投稿日時 : 2017-03-20 13:59:40

更新日時 : 2024-03-04 14:20:20

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです