HANSHIN女性応援プロジェクトWEB『Cheer*full Cafe』オープン

タグ :

阪神沿線に暮らす女性に役立つ情報をお届けする、HANSHIN女性応援WEB「Cheer*full Cafe」がオープンしています。
阪神沿線での暮らしが、もっとイキイキと楽しくなるように・・・・と、お役立ち情報満載のコラムや、沿線の公園・グルメなどのおでかけ情報、沿線で活躍する女性へのインタビューなど 女性の暮らしを「便利に」「楽しく」「快適に」するコンテンツをギュッとつめこんだWEBサイトです。

スクリーンショット 2016-05-07 17.29.46


HANSHIN女性応援WEB「Cheer*full Cafe」はこちら⇨

沿線で暮らす女性のインタビューあり、コラムあり、おすすめ情報も満載のサイトは、阪神沿線で暮らす人にとってきっとお役立ちのサイトです。

小さい子供とちょこっと行きたい公園情報は、現在は尼崎・西宮・芦屋が中心ですが、行ってきたコメントもかけるので充実していったらいいですね〜〜

10016839_sub2
10016903

投稿日時 : 2016-05-07 17:50:18

更新日時 : 2024-02-28 16:42:08

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです