生食パン harepanおいしいパンの画像です。

純生食パン工房オープン/ららぽーと甲子園

グルメ

緊急事態宣言に翻弄されながら、5月12日にららぽーと甲子園2Fに純生食パン工房『HARE/PAN』がオープンした。

この数年、食パン専門店がたくさんできているが、和食料理人中川透氏が監修した日本の食卓にあう食パン。
卵は使用せず、HARE/PANオリジナルブレンドの小麦にバターやはちみつなどを混ぜ込んだ、もっちりふわふわの焼き立てパン。

ららぽーと甲子園の2階、レストランやフードコートの向かい側。
どんどん完売していくが、次々と予約も取っていく。
一応、売り切れしだい終了・・・なので、こちらからのWEB予約が便利>>

オリジナルの蜂蜜やジャムも販売していて、奥には休憩スペースも作られている。
「お買い物で歩き疲れたら、ちょっと休んでいってください♪・・・っていうコーナーなんです。少し落ち着いてきたら、ここで試食会なんかもしたいなと思っています。」と白波瀬マネージャー。

お客様の様子を見ながら、駆け寄って対応される様子は見ていても気持ちがいい。

ららぽーと甲子園の新しい楽しみが一つ増えた。

<ご注意>土日はららぽーと甲子園自体が休館の為休業(5月31日まで)

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2021-05-12 16:38:47

更新日時 : 2021-05-12 16:59:11

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!