大人気のデニッシュプレミアム(食パン)@ハレパンららぽーと甲子園店

パン屋さんの激戦区でもある西宮。
住宅地のすぐ横で、早朝からいい香りがするお店も多い。

そんな激戦区の西宮で、昨年5月にオープンした純生食パン工房『HARE/PAN(ハレパン)』。
和食料理人中川透氏が監修した日本の食卓にあう食パン・・・として、卵は使用せずオリジナルブレンドの小麦にバターやはちみつなどを混ぜ込んだもっちりふわふわの焼き立てパンが人気のお店が、今度は『デニッシュプレミアム』を販売開始した。

ハレパンは、ブランドスタート時から「日常で手の届く贅沢や豊かさ」の味を追求し一種類のパンを販売してきたが、ハレパンの美味しさをよりリッチに味わって欲しいと「HARE/PANプレミアムデニッシュ」が開発された。

「ハレパンのようなクロワッサンを作りたい」と試行錯誤で誕生した 「HARE/PANプレミアムデニッシュ」 は、こだわりの材料を絶妙なバランスで配合した生地を手作業で「四つ編み」「27層」にすることで、外側はサクッと、中はふんわりとした食感が実現した。

ららぽーと甲子園店では、平日限定で予約販売!!
予約は、電話または店頭で♪♪(0798-46-8846)

HARE/PANららぽーと甲子園店

ハレパン(HARE/PAN)の公式WEBサイトはこちら>>


投稿日時 : 2022-03-04 16:53:00

更新日時 : 2022-03-08 07:54:30

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事