舞台は西宮

大手前大学

ミサ(戸田恵梨香)とカツヤ(小柳友)が出会うキャンパスの撮影は大手前大学でした。
年末も押し詰まった頃の撮影で、日も短くなっていましたが、朝からの撮影が押して大変でした。              

地域の人にも開放されている大手前の図書館(「メディアライブラリーCELL」) の屋上庭園で、カツヤとミサが出会うシーンが撮影されました。

大手前大学 大手前大学 大手前大学

12月も半ば過ぎの寒空での撮影でしたが、映画ではそんな風には感じられなかったですね。わざわざ遠方から来られたエキストラの方もありました。自分の出番があるかないか・・・と言う事より、撮影現場の空気を吸うことが感激なんですね!!
大手前大学は、その前年にも映画「 ふたたび」のロケがありました。「ふたたび」の主演は鈴木亮平さんで、今回の映画「阪急電車」では翔子の元カレと言う役柄でした。鈴木亮平さんは西宮出身の俳優さんです。活躍がとっても楽しみ!!

大手前大学 大手前大学 大手前大学
映画「阪急電車」ロケ地ガイド

西宮風景箱

今日の写真

9月26日

マリーナパークシティ(西宮浜)震災後にできた新しい街・西宮浜のマリーナパークシティは電柱が地中化…

新着投稿

おすすめ記事

  1. とおかし
  2. 西宮神社の神前挙式
  3. 工作ひろば
  4. 福男
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP