ミネット

猫のケーキのお店:パティスリー ミネット 

グルメ

開店早々品切れとなってすぐ閉店するお店があるということで、並んでみました(^_-)-☆

10時半からの営業ということですが、9時半には結構な行列になってしまっています。
この日はあいにくの雨が降り始め、それでも傘を差しながら皆さんジーっと辛抱強く待たれています。

2019年11月に大屋町のオープンしたかわいい猫のロゴマークのお店。
オープン前から、ネコちゃんのロゴが目立っていましたが、いろんなメディアに取り上げられたとかで、最近はすぐに売り切れちゃいます。
猫好きのご夫婦のお店ですが、本当にネコちゃん好きの方って多いんですよね。

それにしても、店内にはいれば 猫・ネコ・ねこ・・・・
生菓子も焼き菓子もクッキーも・・・・みー--んなネコちゃん!!
生ケーキのムースケーキも、白猫・黒猫・三毛・ハチワレ・もふもふ・・・・と、その日によってラインナップが変わります

そりゃ、ネコちゃん好きはテンション上がりますよね(^_-)-☆

2019年のオープン当初は、ショートケーキなどもあったようですが、とにかく猫ちゃん人気で今はすべてがにゃんこ(^_-)-☆

開店してもすぐに商品がなくなるということでご夫婦も気にされているようですが、一つ一つ手作りなので作るもの精いっぱいのようです。

予約やお問合わせは、電話または直接お店で・・・。
電話は営業日の昼以降で。 TEL:0877-85-5379 


パティスリーMinette(ミネット)
住所:西宮市 大屋町 12-27 1F(西宮北口駅から徒歩約15分)
電話:0877-85-5379 
定休日:火・水・木(ツイッターインスタグラムで発信)
営業時間:10時半~ (なくなり次第終了)

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2022-03-05 10:48:00

更新日時 : 2022-05-05 13:23:41

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!