オンラインで『星に願いを@甲子園会館』

甲子園会館

オンラインで集結した皆さんの願いを、甲子園会館で七夕の短冊にプリントアウトして飾ります。
みんなで、コロナ禍の憂鬱な気分を吹き飛ばしませんか??

みんなで集まれないから・・・と昨年も企画され、たくさんの願いが集まりました。
今年も、あなたの願いをこちらの応募フォーム>>から甲子園会館へお送りください。
甲子園会館職員が短冊に出力し、あなたの代わりに笹に飾り付けます。

七夕の笹には皆さんからの短冊の他に、「アマビエ」や「打出の小槌」や「水珠」をモチーフにした飾りも一緒に吊るします。

「打出の小槌」や「水珠」は、甲子園会館を設計された遠藤新さんのモチーフ。
甲子園会館のあちこちに、「打出の小槌」や「水珠」のデザインを見ることができます。

飾り付けた映像は後日、甲子園会館のホームページ>>で報告されるので、お楽しみに。

モチーフの打ち出の小槌

■応募フォーム:https://forms.gle/nFCDUf1DANa9gaFcA
■申込み締切り:7月5日(月)
■ホームページ公開:7月7日(水)

投稿日時 : 2021-06-16 14:33:33

更新日時 : 2021-06-16 14:35:45

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

こちらの記事もおすすめです