3月1日から募集開始「こそだてファームらんど・甲山」

リーフ LEAF

NPO法人こども環境活動支援協会が、神呪寺の近くの農地で新規事業「こそだてファームらんど・甲山」を開始する。
それに先立って、参加者の募集が2021年3月1日午前9時から始まる!!

「こそだてファームらんど・甲山」は、自然の中で、自然を使った人の営みを通じて、家族で成長できる遊びと学びの場を目指している。
アクティビティの時間のなかで「農体験」「野外体験」「自然体験」「創作体験」「料理体験」など5つのプログラムを組み合わせながら一日を過ごす。

「こそだてファームらんど・甲山」の参加対象は、乳幼児を持つ親子。
よくある質問ページもご参考に!!>>

<1日の体験>
9:30〜16:00の間に、その日1日を過ごすシェルターづくりから始まり、午前と午後のアクティビティの時間には、米・麦・野菜作りといった農体験や、創作体験・野外体験など、季節に応じた色んな活動が用意されている。

詳細・申し込みはこちらから>> 申し込み開始は3月1日午前9時

投稿日時 : 2021-02-21 18:58:06

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事