リーフ LEAF

3月1日から募集開始「こそだてファームらんど・甲山」

催し 団体

NPO法人こども環境活動支援協会が、神呪寺の近くの農地で新規事業「こそだてファームらんど・甲山」を開始する。
それに先立って、参加者の募集が2021年3月1日午前9時から始まる!!

「こそだてファームらんど・甲山」は、自然の中で、自然を使った人の営みを通じて、家族で成長できる遊びと学びの場を目指している。
アクティビティの時間のなかで「農体験」「野外体験」「自然体験」「創作体験」「料理体験」など5つのプログラムを組み合わせながら一日を過ごす。

「こそだてファームらんど・甲山」の参加対象は、乳幼児を持つ親子。
よくある質問ページもご参考に!!>>

<1日の体験>
9:30〜16:00の間に、その日1日を過ごすシェルターづくりから始まり、午前と午後のアクティビティの時間には、米・麦・野菜作りといった農体験や、創作体験・野外体験など、季節に応じた色んな活動が用意されている。

詳細・申し込みはこちらから>> 申し込み開始は3月1日午前9時

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2021-02-21 18:58:06

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!