トピックス

【終了】映画『キセキの葉書』 一日限定の特別上映会決定!!

キセキの葉書
祝!! 「キセキの葉書」主演の鈴木紗理奈さんが、スペインのマドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞されました。

さくらFMでパーソナリティーもされている絵本作家・脇谷みどりさんの「希望のスイッチは、くすっ」を原作にした映画「キセキの葉書」が8月19日(土)から関西で先行ロードショーされます。
それに先立って7月17日(月・祝)に、フレンテホールで一日限りの上映会が決定しました開催されました!!

実家のお母さんがウツになって「毎日、死にたいと言っている。帰ってきてくれないか・・・」というお父さんからの電話をもらっても、重度の障害を持つ娘を抱えている現状ではそれができなかった。
何ができるか???毎日ハガキを送ろう!!
「くすっ」っと笑えるようなことを書いて送り続けたハガキは13年で5000通に及んだ。

こんな実話をもとに鈴木紗理奈主演、ジャッキー・ウー監督で、昨年、西宮を舞台に撮影されこの度上映が決定しました開催されました。

西宮風景箱

今日の写真

9月24日

ニテコ池・・・ここは野坂昭如の「火垂るの墓」の原風景としても有名ですね。この池の周辺も どんどん…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
  2. 甲子園スイーツ
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  4. 西宮神社の神前挙式
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP