【終了】映画『キセキの葉書』 一日限定の特別上映会決定!!

キセキの葉書
祝!! 「キセキの葉書」主演の鈴木紗理奈さんが、スペインのマドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞されました。

さくらFMでパーソナリティーもされている絵本作家・脇谷みどりさんの「希望のスイッチは、くすっ」を原作にした映画「キセキの葉書」が8月19日(土)から関西で先行ロードショーされます。
それに先立って7月17日(月・祝)に、フレンテホールで一日限りの上映会が決定しました開催されました!!

実家のお母さんがウツになって「毎日、死にたいと言っている。帰ってきてくれないか・・・」というお父さんからの電話をもらっても、重度の障害を持つ娘を抱えている現状ではそれができなかった。
何ができるか???毎日ハガキを送ろう!!
「くすっ」っと笑えるようなことを書いて送り続けたハガキは13年で5000通に及んだ。

こんな実話をもとに鈴木紗理奈主演、ジャッキー・ウー監督で、昨年、西宮を舞台に撮影されこの度上映が決定しました開催されました。

投稿日時 : 2017-06-18 22:50:35

更新日時 : 2022-09-05 09:13:11

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

こちらの記事もおすすめです