【つながろう!西宮】ゆうゆうYOGA

a little ゆうゆうYOGA

気軽に外に行けない時間が長くなっています。
こんな時期だから、一緒にオンラインでヨガしませんか?

ご自分の姿が見られるのはちょっとーーー( ;∀;) という方でも大丈夫!
声も姿も出さずにテレビを見るような形でもご参加いただけます。
深〜〜い呼吸は筋肉をほぐしてくれ、身体が軽くなりますし、頭もすっきりしますよー(^_-)-☆
お子さんは無料です。一緒に身体を動かしてくださいね。

【ベビーマッサージとおしゃべり会】 毎週:火曜日 11:00~12:00
☆内容
コロナの影響で広場も教室もお休みですね。
家のなかで赤ちゃんと楽しい時間を1日に数分でも作ることが出来たらそれでOK♪
ヨガティスとおしゃべりは毎回テーマが変わります。
※ヨガとピラティスを融合させた呼吸とストレッチと筋トレを取り入れたものです。
☆対象
産後一ヶ月から一歳半ころまでが目安ですが、参加希望のかたは大きいお子さんも歓迎します!(子どもは無料)
☆スケジュール 
11:00~11:20 手遊びとベビーマッサージ
11:20~11:30 ヨガティス
11:30~12:00 おしゃべりタイム

5月のおしゃべりテーマ
5/12  good&newで自己紹介
5/19  祖父母とのつきあい方
5/26  仕事復帰と保育所について
        ※6月のテーマはまたご案内します。

【大人の方対象のYOGA】
自粛生活はまだしばらく続きそうですね。
この期間は どのように生きたいか? 考える時なのかなと感じています。 あまりにもいろんなものに依存して生きてきたなと思います。
少しづつ生きる力を取り戻していけるような日々を送りたいものです。
withコロナのために身体を整えましょう。
毎週 月水土: 9:30~10:30
毎週火土: 21:00~21:30

☆料金:一回700円(ベビーマッサージと大人YOGAのどちらも)
    支払いはpaypay、LINEpay、PayPal、銀行振込から選択
☆予約 youyouyoga3rdp@gmail.com
☆講師 さかぐちゆうこ(ゆうゆうヨガ主宰)
☆ゆうゆうYOGAのブログはこちら➡

講師プロフィール
6歳、1歳の2児の母
ヨガ/ピラティスのインストラクターとして13年、自宅で小さなリンパトリートメントサロンもしています。
NPO法人a little代表。

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

商店・事業所のみなさまへ【情報募集】

「コロナに負けるな」の思いで営業を続けておられる中で、
工夫されていることや新しいサービスなど、
お客様に知らせたいことはありませんか?
「西宮流」が情報発信をお手伝いいたします。

こちらのページをお読みいただき、是非ご応募ください。
https://nishinomiya-style.jp/blog/2020/04/21/25552

投稿日時 : 2020-05-11 12:40:58

更新日時 : 2022-09-05 18:23:56

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです