【つながろう!西宮】ジョブステーション西宮

ジョブステーション 布マスク

市内にある約40の作業所と企業をつなぎ、そこで働く障がい者の仕事の受注促進や事業所オリジナル商品の販路開拓に取り組んでいる一般社団法人がジョブステーション西宮が、使わない方があれば【政府からの布マスクの寄付をして!!】と呼びかけている。

今週5月11日から兵庫県内でも政府からの布マスクの一般家庭への配布が始まりました。
もし、そのマスクが不要でしたら、ジョブステーション西宮までご寄付いただけないでしょうか?
<お願い>・新品未使用のものに限ります。
     ・送料はご負担ください。

<送付先>
〒662-0916 兵庫県西宮市戸田町3-22-102
      一般社団法人ジョブステーション西宮 あて
<問い合わせ>
柴田  090★7750★9312
藤原  090★6827★7150

20枚程度のまとまった量を寄付いただける場合は、西宮市南部に限り引き取りも可能。
上記電話、または ジョブステーション西宮のFacebookページ➡︎ でご相談ください♪♪

集まったマスクは 下記のどちらかに使用!!
(1) 市内の障がい者の入所施設や作業所など布マスクを必要としているところへ寄付をする。
(2) 布マスクを製作販売している作業所へ「材料」として寄付をする。
(政府からの布マスクをリメイクし、オリジナル布マスクとして作業所が販売。)

ジョブステーション 布マスク
すみれ作業所の布マスク

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

投稿日時 : 2020-05-18 11:12:00

更新日時 : 2022-09-05 18:22:42

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです