【つながろう!西宮】西宮青年会議所

西宮青年会議所 x さきめし

一般社団法人西宮青年会議所(JC)とは、次代の担い手たる責任感を持った20歳から40歳までの青年たちの団体で、全国に4万人いるネットワークがありますが、西宮青年会議所は今年70周年だそうです。

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響によって、飲食店は大きな打撃を受けていますし、自粛でお気に入りのお店にも行くことができない日々が続きていますが、そんな状況を打開しようと「さきめしプロジェクト」を始められています。

「さきめしプロジェクト」とは、「新型コロナウイルスが収束したら行くよ!」という応援の気持ちを込めて、先にサービスを購入する取り組みです。
WEBサイトはこちら➡︎

現在、「さきめしプロジェクト」に参加したいという飲食店も募集中です。
(登録店舗の、「さきめしプロジェクト」に参加したいという飲食店も募集中です。(登録店舗の費用負担はありません)

「さきめしプロジェクト」に参加しているお店を応援したい!!という方は、こちらからお店をご確認ください➡︎

まだ始まったばかりのプロジェクトなので、まずは参加したいお店の募集が先になるかと思います。
こんなプロジェクトがあるよ!!ということを、ぜひお知り合いにも教えてあげてください。

今はお店に行けないけど、お客が入らなくて困っているお店に先に支払いをしておいて、感染拡大が収束した後でお店に行こう!というプロジェクトです。
出かけることなく、ネット上でできるのがいいですね(^_−)−☆

「さきめしプロジェクト」詳細はこちらから確認してくださいね➡︎

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

商店・事業所のみなさまへ【情報募集】

「コロナに負けるな」の思いで営業を続けておられる中で、
工夫されていることや新しいサービスなど、
お客様に知らせたいことはありませんか?
「西宮流」が情報発信をお手伝いいたします。

こちらのページをお読みいただき、是非ご応募ください。
https://nishinomiya-style.jp/blog/2020/04/21/25552

投稿日時 : 2020-05-04 19:00:00

更新日時 : 2022-09-05 18:23:56

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです