つながろう!西宮 フリゼーア・コマキ 

【つながろう!西宮】メンズサロン・フリゼーア

トピックス

タグ :    

緊急事態宣言を受けて、営業時間の短縮や予約枠数制限などで自粛営業を続けてきた理美容室にもようやく日常が戻ってきました。

「お客様には大変ご不便またご迷惑をおかけしましたが、皆様のご理解とご協力のお陰もあり、お客様はじめスタッフまたその関係者の、誰一人と感染の報告が無かったことに感謝しています。」と営業再開を喜ぶのは、大井手町にあるメンズサロン・フリゼーアを運営する株式会社コマキの代表、三輪誠さん。

創業80年の老舗理容店として、地域の人に愛され育てられてきたという感謝の思いが言葉の端々に感じられます。

安心安全な環境下でサービスが提供できるようにと、下記のことを心がけて取り組まれています。

①店内の換気 ドアの開放
②空間除菌のアイテムを設置
③スタッフのマスク営業と手指消毒の徹底
④お客様ご来店、退店時の手指消毒のご協力
⑤全ての使用器具、設備の使用毎の消毒

また、中止していた「顔剃り」も6月から再開しています。

「1日でも早く皆さまが安心して暮らせる日常になれることを心より願うと共に、私たちはヘアデザインを通じてお客様の毎日が輝けるようにお手伝いさせて頂きます。」と、スタッフみんなの思いは一つです。

メンズサロン・フリゼーア(株式会社コマキ)
メンズサロン フリゼーア(株式会社コマキ)

住所

西宮市大井手町1-13

電話番号

0120-550-382

受付時間

水曜日 /木曜日:11:00〜18:00
金曜日:12:00〜20:00
土・日・祝:9:00〜17:00

定休日

毎週月曜、火曜

ホームページ

https://www.friseur.jp/

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

商店・事業所のみなさまへ【情報募集】

「コロナに負けるな」の思いで営業を続けておられる中で、
工夫されていることや新しいサービスなど、
お客様に知らせたいことはありませんか?
「西宮流」が情報発信をお手伝いいたします。

こちらのページをお読みいただき、是非ご応募ください。
https://nishinomiya-style.jp/blog/2020/04/21/25552

掲載内容は、投稿日時点のものです。

著者 : 編集部|Aqui

投稿日時 : 2020-07-02 17:44:00

更新日時 : 2020-07-04 09:47:44

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!