クレープ 森のアムー

【つながろう!西宮】クレープ 森のアムー

トピックス

タグ :     

横長バナー2個 adrotateで設定してください。

世の中が動き始めると、また新型コロナの感染拡大が心配になったりします。
こんな厳しい時期に、甲子園口に新しくアニマルウェルフェアを考慮したクレープ 森のアムーがオープンしました!!

イートインとテイクアウト、両方で楽しめるお店です。
この時期のオープンなので、お客様用のアルコール消毒液の設置は勿論、入り口と窓を開放したり、こまめな店内の消毒も徹底されています。

ドリンク用のストロー、マドラーなどは全て個包装なので、気にせずに使えます。

クレープ生地にはアニマルウェルフェアを考慮した平飼いの元気で健康なにわとりが産んだたまご。
ニュージーランドの広大な牧場でのんびり草を食べている牛のグラスフェッドバター。
小麦粉は国産を使用し、味わい深い癒しのクレープを提供しています。

店内、テイクアウトどちらもできます。
またコーヒーはコンビニ並みのお値段ながら、豆から挽いた香ばしい本格コーヒーをお楽しみいただけます。
                  <クレープ 森のアムー>

クレープ 森のアムー
住所:西宮市甲子園口3-14-23 北風マンション102
電話:090-3829-1137 (店専用)
営業時間:11時〜15 時 日曜日は14時まで
定休日: 不定休

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

商店・事業所のみなさまへ【情報募集】

「コロナに負けるな」の思いで営業を続けておられる中で、
工夫されていることや新しいサービスなど、
お客様に知らせたいことはありませんか?
「西宮流」が情報発信をお手伝いいたします。

こちらのページをお読みいただき、是非ご応募ください。
https://nishinomiya-style.jp/blog/2020/04/21/25552

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2020-07-06 11:03:50

更新日時 : 2020-07-10 10:47:10

こちらの記事もおすすめです