【つながろう!西宮】『みやたんの手洗いシール』貼ってくださる事業所募集します!!

つながろう!西宮 みやたんシールで手洗い励行

また日本のあちこちで、新型コロナの感染者数が上がっています。
西宮市でも感染者数がじわっと増えてきています。
私たちが日常できる重要な予防策/拡大防止策は、まず、手洗い。
石鹸でこまめに、しっかり洗うことが大切です。
でも、ついつい忘れそうになったりすることもありますよね。

ということで、西宮市の観光キャラクター『みやたん』に一役買ってもらって、名刺サイズぐらいのかわいい『みやたんの手洗い励行シール』を西宮流が作りました!!
水色の妖精、みやたんのシールを貼って、一緒に手洗い意識を高めていただけませんか???

みやたん手洗いシール
ららぽーと甲子園

現在は、西宮市の各公共施設/ららぽーと甲子園/西宮市内のコープこうべ各店舗/アクタ西宮/フレンテ 西宮のトイレなどで活躍中(^_-)-☆

『このシールを貼ってもいいよ!!』といってくださる、事業所やお店などを募集します!!

個人使用の場合はNGですが、お店や事業所などの方からのお申し込みをお受けします!!(但し数に限りがありますので、なくなり次第終了となる場合があります。)

<応募資格として・・・>
★ららぽーと甲子園2Fクリエートにしのみやまで取りに来られる方。
★返信用封筒を入れての郵送にしていただける方。

問い合わせはこちらまで
   info★nishinomiya-style.jp
 
   ★ を @ に置き換えてお送りください
(事業所名や店名、必要枚数などを書き込んでください。但し、数などでご希望数に添えない場合はお許しください。)

投稿日時 : 2020-07-19 15:06:00

更新日時 : 2020-08-01 10:24:31

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです