【つながろう!西宮】ハーブカフェkuku(クク)

長い自粛の時間を抜けて、そろそろ世の中が動き始めました。
でも、ウィルスがなくなっているわけではないので、私たちの生活は感染防止に最新の注意を払う必要はありそうです。

そんな状況の中、阪神西宮駅のすぐ南にあるハーブカフェkuku(クク)さんから、テラス席の設置やテイクアウトの情報が届きました。

<その1>
店頭横にテラス席を作りました
店内でのご飲食を避けたい方や、外の爽やかな風にあたりながらリラックスをされたい方など、どうぞご自由にお使いください。

<その2>
ランチやドリンク、ワッフルなど、店のメニューのほとんどのものが、
お持ち帰りができます。
わずかですが、値引きもさせていただいていますので、いつでもご利用ください。
ご注文は、お電話にて承っております。
      by ハーブカフェkuku(0798-20-6074)

西宮市馬場町3-15
0798-20-6074
営業時間10時〜18時(水曜日のみ12時〜17時)
定休日.火曜日と第一水曜日
※緊急事態宣言が出されている間は
営業時間は、11時〜16時
水曜日はお休みです。
HP.https://r.goope.jp/kuku

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

商店・事業所のみなさまへ【情報募集】

「コロナに負けるな」の思いで営業を続けておられる中で、
工夫されていることや新しいサービスなど、
お客様に知らせたいことはありませんか?
「西宮流」が情報発信をお手伝いいたします。

こちらのページをお読みいただき、是非ご応募ください。
https://nishinomiya-style.jp/blog/2020/04/21/25552

投稿日時 : 2020-05-21 18:45:26

更新日時 : 2022-09-05 13:08:18

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです