【つながろう!西宮】OSANPO BASE でテイクアウト

OSAMPO BASE(浜甲子園)のテイクアウト

浜甲子園で人気の、こだわりパンとフレッシュ野菜のカフェ『OSANPO BASE』で、5月17日(日)よりサラダ&ドリンクのみのテイクアウトの営業が始まります。

動物性の食材を一切使用していないちょっと珍しいオープンサンドのトーストと、旬の野菜をふんだんに使ったサラダが自慢のお店は、体にも優しく、子供からシニアの方まで安心して食べられると大人気。

<テイクアウトメニュー>
・サラダとドリンクのセット ¥1020 
・単品サラダ(2〜3人前)    ¥810
・コーヒー(I.H)        ¥360
・紅茶(I.H)         ¥360
・カフェラテ(I.H)       ¥410
・100%りんごジュース     ¥300

<テイクアウト実施日>
 5月17(日)、23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)  
 時間: 11:00〜14:00

テイクアウトの予約は、下記のいずれかで!!
OSAMPO BASE Instagram ➡︎
@LINE ➡︎
まちのね浜甲子園のWEBサイト➡︎

OSAMPO BASEで提供しているサラダに使われているパンは手作り。
野菜とパンと自家製のドレッシングでちょっと贅沢なサラダがご自宅で楽しめます。
長くなった自粛生活を、ちょっとリフレッシュしませんか???

コロナ禍により資材の仕入れが難しくなっております。容器はマイ容器をご持参いただけると助かります!  by OSANPO BASE

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

投稿日時 : 2020-05-16 12:16:29

更新日時 : 2022-09-05 18:22:53

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです