【つながろう!西宮】Candy親子カレッジ

Candy親子カレッジ

体育(体操)・知育(自然遊び)・食育を3本柱に、絵本の読み聞かせ出張体操教室、草花遊び教室などの『子育て支援事業』を展開している「一般社団法人 Candy親子カレッジ」が、誰でもおうちで参加できる【オンライン・おうちdeキャンディ親子体操】をZOOMを使って開催しています。
1家庭(何人家族でも OK) 1000円で、支払い方法はPayPayまたは振込、LINE Payが可能です。

ZOOMを使ったオンライン体操
運動不足解消とストレス解消に
ご家族で楽しく参加してみませんか??

お子様とおうちで過ごす時間をもっと楽しく有意義に、そして、体をたくさん動かして運動能力アップ・体力向上・ストレス解消・ダイエットに効果的ですよ。
内容は、楽しい音楽に合わせたキャンディ体操♫
さらに音楽を使った遊び・リトミックやゲーム、絵本読み聞かせも。
かなり充実した60分です!!

1歳〜小学6年生まで参加できます。
お父様・お母様もついでに一緒に参加して、楽しく運動不足解消しませんか。
パソコンやタブレットがなくても、スマホがあれば、ご参加可能です!!

Candy親子カレッジは、西宮市内を中心に活動し、生後2か月〜小学6年生までの体操指導・体操療育を通じた子育て支援を行い、これまで関わった子どもたちは5000人以上。阪急西宮ガーデンズでも野外親子イベントを成功させ、1,500人を動員しています。

【おうちdeキャンディ体操】
1回一家庭 1,000円
(例)5人兄弟・父母も一緒に参加しても1,000円
時間は全て10:30〜の開催です‼️

<5月の予定> 詳しくは団体ホームページより➡︎
5/12(火)
5/13(水)
5/14(木)
5/18(月)
5/20(水)
5/22(金)
5/25(月)
5/26(火)
5/29(金)

ご参加希望の方は、団体Webサイトより➡︎
    (オンライン体操希望と明記してください。)

【お願い】
先方に「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「つながり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

投稿日時 : 2020-04-23 00:33:00

更新日時 : 2022-09-05 18:24:25

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです