甲子園写真クラブ

【つながろう!西宮】甲子園写真クラブ

トピックス

タグ :    

久門理さん➡︎ が主宰する甲子園写真クラブ。
普段は公民館で写真の楽しさを共有しながらレベルアップを目指している団体。

新型コロナ感染拡大に伴って、公民館が使えなくなって困っておられる方も多いのでは??
また、自粛中の時間を使って 人混みのない場所を探して個人で撮影している方も多いのではないでしょうか??

そんな時は写真仲間と楽しく写真談義を交わしませんか??
オンラインのグループ会議で写真好きの仲間同士が写真談義を楽しめます。

それだけでなく例会の結果も、ネット上でも確認可能なのが、このクラブの最も大きな特徴。
例会へのアップロードを JPE データで行うだけでなく、採点や添削結果もネット上で確認できます。
従って例会に出歩く必要もなく、添削結果も一ヶ月間、どこでも、何度でも確認ができます。  

甲⼦園写真クラブは、例会を後日ネット上から閲覧可能。
⽇時: 毎⽉第三⼟曜⽇ 12:30〜15:30  ⽉会費は500円。
下記から、メッセージなどでお気軽にお問合せください。
Facebook 久門理 ➡︎
instagram yamaoku_tanuki ➡︎
E-mail     hisakado036★gmail.com (★を@に変えてください)

ちなみに、甲子園写真クラブ主宰の久門(ひさかど)さんは、元川崎重工の専属カメラマン。
映画「少年H」で登場した、久門教官の息子さんという。
なんだかドラマチックですね。。。。。。

【お願い】
先方に「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

商店・事業所のみなさまへ【情報募集】

「コロナに負けるな」の思いで営業を続けておられる中で、工夫されていることや新しいサービスなど、お客様に知らせたいことはありませんか?
こちらの「お問い合わせフォーム」からお知らせください。
HTTPS://NISHINOMIYA-STYLE.JP/CONTACTUS

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2020-04-28 13:03:22

更新日時 : 2020-04-29 18:11:34

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!