【コラボ先探してます!】移動販売の花屋・こまめ屋

出張花屋こまめ屋 コラボ先募集中

つながろう!西宮~コロナに負けるな~を合言葉に、新しいコーナーを立ち上げていますが、移動販売をされているお花屋さんからコラボ先を探しているという情報が届きました。

普段は移動販売で花を売っております。
毎週火曜日に東灘区役所前で花を販売していたり、浜福鶴のマルシェに出ていたりしている花屋になります。お花は市場から仕入れているので鮮度抜群です!!
コロナの影響で花の生産者にも様々な影響が出ており、月日をかけて育てた花を破棄する日々が多くなってきているのを少しでも解消したいという思いも感じているところです。
                        <こまめ屋・孫田>

こういう時だからこそ家の中に花を飾って、窮屈になった日常からのリフレッシュに役立てばいいですね。
そのためにも花を必要とされるお店などのコラボ先を探されています。

ご興味のある方は下記お問い合わせからお願いします!!
<問い合わせ先>
Delivering a Rich Life こまめ屋・孫田 
mail:komameya.official★gmail.com  (★を@に置き換えてください)

<追記>
嬉しいことに、この記事がきっかけでいろんなコラボが始まり始めました。
(1)夙川のエルベランのテラスで 毎水曜日 販売開始
(2)丸安青果のドライブスルー八百屋とコラボ
  まずはは母の日企画(5月9日)

コロナ禍で、人と人の間を離さなくてはならなくなりましたが、心と心は近くなってこう言うコラボがたくさんでき始めています(^_−)−☆

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

投稿日時 : 2020-04-29 18:12:00

更新日時 : 2022-09-05 18:23:57

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです