【つながろう!西宮】転勤族ママ&キッズ探検隊in西宮

転勤族ママ&キッズ探検隊 in 西宮

『転勤族ママ&キッズ探検隊in西宮』とは、西宮に転勤して来て、西宮で活動している転勤族ママとキッズのためのサークル。

自らも転勤族で、小さい子供を連れて心細い思いをした経験のある松村真弓さんが2011年に立ち上げ、これまで400組以上の転勤族のママやキッズが活動してきたサークルです。
転勤族親子のみなさんが楽しく阪神地域で暮らせるようにと、みんなでサポートしあって、ランチ会やお遊びおしゃべり会、パパ会などをしながらブログ➡︎ で発信されています。

ところが、このコロナ禍。
この自粛期間の中、西宮に転勤してきて心細い思いをしておられる方もおられるのではないかと、ブログで「西宮へお引っ越してこられた皆様へ」➡︎ と呼びかけ始められています。

『お家で過ごそう、Stay Home』 の時期ですので リアルに出会うことは難しいですが、ZOOMなどを活用したおしゃべり会も開催されるようです。

不安なこと、知りたいこと、個人的に相談したいことなども気軽に連絡してもらえれば、わかる範囲でお答えしていただけます。
何より、同じ思いをしてきた先輩ママと話ができる場って、安心しますよね。

活動にご興味のある方はこちらのメールアドレスへご連絡。
tennmamaandkids ★yahoo.co.jp  (★を@に変えてください)
サークル入会等についてもお気軽に(^_−)−☆

【お願い】「西宮流で見たよ」って一言伝えていただけますと、「繋がり」が実感できて、スタッフのモチベーションが上がります♪

商店・事業所のみなさまへ【情報募集】

「コロナに負けるな」の思いで営業を続けておられる中で、
工夫されていることや新しいサービスなど、
お客様に知らせたいことはありませんか?
「西宮流」が情報発信をお手伝いいたします。

こちらのページをお読みいただき、是非ご応募ください。
https://nishinomiya-style.jp/blog/2020/04/21/25552

投稿日時 : 2020-04-29 08:50:16

更新日時 : 2022-09-05 18:23:57

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです