【募集】3月に発行する『子育て情報誌』に掲載するイベント情報

西宮市の協働事業提案に採択された『子育てに関する情報誌』の発行に向けて、NPO法人a little が準備を進めている。

NPO法人a littleは、これまで家事サポート・マタニティヨガ・子育てサロンなど様々な講座を開催したりしながら産前産後のケアに取り組む事業を行ってきている団体。
今回は、それらの活動の中でできた繋がりの『働くママの朝活会』や『転勤族ママ&キッズ探検隊』など子育て支援を行っている団体とも一緒になり、民間施設とユーザーを繋げたり、官民一体となった子育て世帯へのサポート情報なども提供できるような情報誌の発行を目指している。

3月に発行予定の『子育てに関する情報誌』は・・・・
※産前産後の心と体の特集記事
※病院の紹介や利用者の声
※産前産後のお役立ち情報(民間の情報も満載)
※日常生活を彩る情報(料理レシピ・ボディワークなど)
※市内のおでかけ情報マップ
市内のイベント情報の掲載も予定しており、イベント情報を募集している。

3月に発行予定の『子育てに関する情報誌』に掲載して欲しいイベント情報があれば、登録フォームより入力!! 1月22日締め切り
4月〜6月あたりに開催予定のイベント(子育てだけではなく、大人向けのイベントもOK)
(ただし、紙面との関係上掲載されない場合もある。)

この件に関してのお問い合わせは、NPO法人a little のWEBサイトより>>

投稿日時 : 2023-01-05 14:59:08

更新日時 : 2023-01-04 15:04:22

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです