できました!西宮風景箱 第一弾は「時計台のある風景」

西宮風景箱

西宮って、西宮らしいお土産がないよね。ほしいよね。

西宮流を始めた7年前から言い続けてきました。」

もちろん、おいしいお店や素敵なモノづくりの工房などもたくさんあって、目の肥えた地元の人たちに愛されているものがたくさんありますが、西宮からのお土産になるものが なかなかありませんでした。

西宮風景箱

西宮の魅力といえば、美しい風景、景観。
転勤や卒業などで西宮を離れた人たちも懐かしく思い出すような風景をシルエットにしてペーパークラフトに仕立ててみました。

カラフルでやさしい手触りのダンボールを重ねてつくりあげる小さな風景。

大切なものを詰め込んだ小箱のように、おそばに置いていただけるように
「西宮風景箱」と名付けました。

西宮風景箱の組み立て方

第一弾は、
甲山を背景に建つ関西学院の時計台とキャンパスに決定しました。

今年で創立125周年を迎える関西学院の記念グッズにも採用いただきました。

ぜひ、一度 手に取ってご覧ください。
お手元に置いて眺めてください。
遠くのあの方に送ってあげてください。

私たちの大切な風景を。

インターネットでお買い求めいただけます。

西宮風景箱 1,200円 +税
通販サイトは、こちら ➡︎ 西宮スタイルshop

実際にご覧になるには、ららぽーと甲子園2階の「クリエートにしのみや」にお越しください。
西宮流のスタッフがご案内いたします。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです