デジタルカタログ(西宮の贈り物)ができました♪♪

80100アイテムを集めたデジタルカタログ(56ページ)ができました➡︎
(商品や店舗を紹介するカタログですので、ここから注文はできません。)

法人ギフトのご提案として「ごあいさつまわりの手みやげや、大切なお得意様への贈り物には、街の魅力がいっぱい詰まった西宮ならではの物を使っていただきたい!!」という気持ちで、西宮の贈り物カタログ・OKURU➡︎ を作りました。

お中元・お歳暮・お年賀など、法人が使う季節のご挨拶やご祝儀の贈りもの、株主総会や周年事業の記念品などに使っていただけるようにと、西宮にある多彩で上質な西宮クオリティを一堂に集めたカタログです。

お客様との話題にも役立てていただけるようにと、知っているようで知らない街の小ネタも一緒に掲載しています。

法人の方々のお役に立てば・・・と思って作りましたが、お店の紹介カタログですので勿論、個人の方にも使っていただけます。

どうぞ気になったお店を訪ねてみてください。
カタログに載っていない美味しいもの・魅力的なものにも出会えるはず。

街の魅力が贈りたいものになる(^_−)−☆

投稿日時 : 2019-04-24 08:38:11

更新日時 : 2019-04-27 18:34:20

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです