優しい水彩画の『西宮の絵はがき』できました~♪♪

絵はがき

海があり山があり、素敵な川がある自然豊かな・・・『西宮』

街なかに緑があり、春にはあちこちに桜が咲き、自然も多い・・・『西宮』

阪神間モダニズムが花開き、当時の建物が残る…『西宮』

兵庫県一の古社の廣田神社や、
えべっさんの総本社の西宮神社など歴史のある・・・『西宮』

そんな素敵な西宮を、もっともっと知ってもらいたくって

優しい水彩画の絵葉書16種類が第一弾としてできました♪♪

西宮に住むあなたからあの人へのお便りに・・・

かつて西宮に住んでいたあの人へのお便りに・・・・

お買い求めは、ららぽーと甲子園2Fの『クリエートにしのみやで』
絵はがき
セット販売ではなく、お好きな絵柄を1枚からお求めいただけます。
1枚100円(税込み108円)

投稿日時 : 2016-12-16 11:38:36

更新日時 : 2024-04-17 17:11:44

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事