西宮の風景を小箱に詰めました!!『野球場のある風景』

甲子園 街かど小ネタ

タグ :

西宮の魅力といえば、美しい風景、景観。
西宮の風景に思い入れのある方や西宮を離れた人たちにも懐かしく思い出していただけるようにと風景をシルエットにして ペーパークラフトに仕立てました。
カラフルでやさしい手触りのダンボールを重ねてつくりあげる小さな風景。
大切なものを詰め込んだ小箱のように、おそばに置いていただけるように「西宮風景箱」と名付けました。
高校野球の応援にこられた記念に「西宮風景箱・甲子園バージョン」(野球場のある風景)はいかがでしょうか。

サイズ  : 13㎝×13㎝×8㎝(奥行き)

価   格: 2,438円 (税込) ( に・し・の・み・や 価格です)

販売 場所: クリエートにしのみや(ららぽーと甲子園2F)

WEBショップでも販売  こちらから➡

      <阪神甲子園球場の甲子園歴史館横のショップでも販売中>

<注>
量産体制がとれていないため出荷数量に限定があります。
場合によってはお待ちいただくこともありますのでご理解ください。

 

ぜひ、一度 手に取ってご覧ください。
お手元に置いて眺めてください。
遠くのあの方に送ってあげてください。
私たちの大切な風景を。インターネットでお買い求めいただけます。
通販サイトは、こちら ➡︎ 西宮スタイルshop実際にご覧になるには、ららぽーと甲子園2階の「クリエートにしのみや」にお越しください。
西宮流のスタッフがご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

甲子園特集の目次に戻る

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2015-07-30 14:15:24

更新日時 : 2018-05-12 18:57:35

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!