ツーリズム西宮楽らく探見隊は、
2023年3月31日をもって活動を終了いたします。
これに伴い、新規のガイド依頼の受付を終了いたしました。
これまでご利用いただきありがとうございました。

「夏の酒蔵回遊ガイド」無事終了

8月度の「夏の酒蔵回遊無料ガイド」を8月11日、25日に実施しました。
この夏はこれまでにないほどの猛暑が続きましたが今回の無料ガイドも事前に
たくさんのお申込みをいただき、当日も暑さに見舞われましたが無事に催行する
ことが出来ました。

それぞれの日、参加のお客さまにはコース前半から熱心にお話を聞いていただき、
ガイドをした我々も暑さを忘れて頑張ることが出来ました。

8月11日 宮水発祥の地にて


8月25日 御輿屋(おこしや)伝説の地での様子

今回は阪神電鉄駅などで配布された「Miyako Press」や観光協会HPなどで開催を知り、
遠くは奈良方面から来られたお客さまもいらっしゃいました。

どの日も暑い中でのご案内となりましたが、最後まで楽しんで頂けたのが何よりでした。

この夏は6月から8月にかけて計5回の無料ガイドを実施し、60名のお客さまに
ご参加いただきました。ありがとうございました。また西宮に遊びにおいでください!

今回のガイドではサプライズで菰樽の焼印の見学もさせていただくことが出来ました。
関係者の皆さまにお礼申し上げます。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告