ツーリズム西宮楽らく探見隊は、
2023年3月31日をもって活動を終了いたします。
これに伴い、新規のガイド依頼の受付を終了いたしました。
これまでご利用いただきありがとうございました。

秋の酒蔵回遊・無料ガイド第4回実施

秋も深まってまいりましたね。しばらくぶりの記事更新に
なりますが「秋の酒蔵回遊・無料ガイド」の様子をお伝えします。

10月・11月とここまで3回実施している無料ガイド、
参加のみなさんには和気あいあいとした雰囲気の中で楽しんで
いただけているようで嬉しく感じております。

11月24日の実施では15名のお客さまに参加申し込みを
いただき、心地よい気候の中、ガイドを行いました。

この日の行程
阪神西宮駅集合 → 中央商店街 → おこしや伝説地碑 →
宮水発祥の地 → 宮水庭園 → 日本盛煉瓦館 → 大関関寿庵

宮水発祥の地碑で、熱心にお話を聞いて頂いております。

日本盛煉瓦館前で、アメリカからの参加者もコスプレ姿で記念撮影。

最初は緊張されていたお客さまも途中から質問をいただいたりして
最後はたくさんの笑顔をお返しいただけました。
ありがとうございます。

さてこの酒蔵回遊無料ガイドは12月度はお休みとなり、次回は
年が明けて1月12日から再開となります。
またたくさんのみなさまのご参加お申込みをお待ちしております!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告