北口図書館ブックフェア「西宮ゆかりの文学」開催中

北口図書館ブックフェア

西宮の一つの大きな特徴だと思うのですが、西宮が舞台となった文学作品や西宮ゆかりの作家がとても多い街です。

西宮流の中にも『西宮文学回廊』>>というサイトがあります。

西宮の一つの大きな特徴だと思うのですが、西宮が舞台となった文学作品や西宮ゆかりの作家がとても多い街です。
小説の中に西宮の風景や地名が出てきたり、西宮にゆかりのある作家さんというテーマで並んでいます。
勿論、すぐその場で借りることもできます。

小説の中に自分の知っている風景が出てくるって、また一味違った楽しみができるんですよね。

開催期間 令和2年8月7日(火)~9月2日(水)
        ※8月11、17、24、31日は休館日
開催場所 北口図書館西側壁面展示書架

投稿日時 : 2020-08-23 10:43:11

更新日時 : 2020-08-23 10:43:12

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです