[特集] テレビのかけら

ケーブルテレビの番組「チームベイコム」で、時々西宮流が地域特派員として情報提供させていただくことになりました。そのコーナーの動画を切り取ってご紹介します。

西宮紹介動画【2】西宮浜アート散歩

タグ :
ベイコム 西宮浜

ほっとネット☆ベイコム という番組の中で、西宮流が地域特派員として情報提供するコーナーが10月から始まりました。
その第一回目は、アートで街づくりをされている西宮浜のマリナパークシティを歩きました。

このマリナパークシティの開発に深く関わられた現代美術作家・福嶋敬恭(のりやす)さんの作品を始め、幼稚園の近くにある元永定正さんのカラフルな作品は子供達の人気者。
フリーアナウンサーの山村雅代さんが案内するアート巡りの動画をお楽しみください。

下記時間にチャンネルを合わせていただいたら、スタジオでのトークの様子も見ていただけます(^_−)−☆
チャンネルは11で (^_−)−☆

放送は 10月26日(金)16:45〜
再放送は
10月26日(金)19:45〜
10月27日(土)10月28日(日)11:45〜
10月29日(月)19:45〜
10月30日(火)12:00〜

西宮浜のアートの記事はこちら①➡

西宮浜のアートの記事はこちらもあります②➡

ほっとネットベイコム

「テレビのかけら」トップページに戻る

投稿日時 : 2018-10-25 22:29:27

更新日時 : 2023-11-08 14:16:31

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです