[特集] テレビのかけら

ケーブルテレビの番組「チームベイコム」で、時々西宮流が地域特派員として情報提供させていただくことになりました。そのコーナーの動画を切り取ってご紹介します。

西宮紹介動画【9】西田公園(西宮と令和の関係)

タグ :
西田公園

2019年4月から新しく始まった『チームベイコム』 という番組の中で、時々西宮流が地域特派員として情報提供させていただくことになりました。

今月は、令和元年5月ということで『令和』のもととなった万葉集にゆかりのある西田公園を訪ねてきましたよ。

チャンネルは11で (^_−)−☆

放送は 5月3日(金)~5月9日(木)12:00~ 19:00~ 24:00~

西田公園(万葉植物苑)の詳しい記事はこちらから➡

投稿日時 : 2019-05-03 15:46:43

更新日時 : 2023-11-08 14:28:35

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです