ベイコム武庫団特集『武庫川団地知識王決定戦!!』

武庫川団地

ベイコムの番組の【チームベイコム】>>が、2週連続(3/12~・3/19~)で武庫川団地特集を放送中!!
そんな特集の第2週目は、西宮流も『武庫川団地知識王決定戦!!』というクイズバトルで、参加させていただきました(^_−)−☆

クイズに参加したのは西宮のメディア3社。
『西宮経済新聞』と『西宮つーしん』と『西宮流』
クイズの出題者は武庫川女子大生活環境学部情報メディア学科の丸山健夫教授。
武庫川団地に住んでおられたこともあった丸山教授の難問に悪戦苦闘!!
さあ!初代武庫川団地知識王は誰の手に??
どんな問題が出たのかも、19日からのチームベイコムの放送>>をお楽しみに(^_−)−☆

武庫川団地>>の魅力に迫る 【チームベイコム】>> の武庫川団地特集は、下記の放送日/時間帯で放送!!
■3月19日(金)~3月25日(木)
11CH 6:00~/12:00~/22:30~  12CH 15:30~

この日のクイズ大会の様子は、3月19日からの『チームベイコム』の「武庫川団地特集」>>で!!

さらに『ベイコムアプリ』をダウンロードすると、未公開シーンも楽しめる(^_−)−☆

「武庫川団地特集」>> の映像は
『ベイコムアプリ』でもご覧いただけます!
放送ではお届けできなった未公開シーンもあるかも!?乞うご期待!
アプリは、下記QRコードからもダウンロードできます 。



投稿日時 : 2021-03-17 13:08:00

更新日時 : 2021-03-14 21:00:07

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事