夙川

そらさんぽ~西宮・夙川をスカイウォーク~

街かど小ネタ

ベイコムの新しい番組。『そらさんぽ』
その第二弾、夙川のスカイウォーク編にゲスト出演し、夙川の空撮の映像を見ながら文学作品の聖地夙川のお話などをしてきました。

【放送期間】
ベイコム121ch  10/18(月) ~ 10/24(日) 21時~22時


お休み前のひと時を、六甲山地を水源に西宮市南西部を流れる夙川のドローン映像で !!

ナビゲーターは西宮在住のフリーアナウンサー山村雅代さん。
ゲスト4人がそれぞれの目線で夙川の魅力を語ります。
一人目のゲスト 渡辺哲也さん(西宮貝類館・学芸員)
二人目のゲスト 岡本順子(西宮流/にしのみやスタイル)
三人目のゲスト 中田良弘さん(元阪神タイガース投手)
四人目のゲスト 小川尚久さん(ラットレースオーナー)

今回は、画面ではずーっと夙川の映像が流れ、ゲストは声だけの出演となりますが、きっとそれぞれの方の夙川への思いがつづられるでしょう。

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2021-10-16 12:11:00

更新日時 : 2021-10-15 12:10:39

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!