そらさんぽ~西宮・夙川をスカイウォーク~

夙川

ベイコムの新しい番組。『そらさんぽ』
その第二弾、夙川のスカイウォーク編にゲスト出演し、夙川の空撮の映像を見ながら文学作品の聖地夙川のお話などをしてきました。

【放送期間】
ベイコム121ch  10/18(月) ~ 10/24(日) 21時~22時


お休み前のひと時を、六甲山地を水源に西宮市南西部を流れる夙川のドローン映像で !!

ナビゲーターは西宮在住のフリーアナウンサー山村雅代さん。
ゲスト4人がそれぞれの目線で夙川の魅力を語ります。
一人目のゲスト 渡辺哲也さん(西宮貝類館・学芸員)
二人目のゲスト 岡本順子(西宮流/にしのみやスタイル)
三人目のゲスト 中田良弘さん(元阪神タイガース投手)
四人目のゲスト 小川尚久さん(ラットレースオーナー)

今回は、画面ではずーっと夙川の映像が流れ、ゲストは声だけの出演となりますが、きっとそれぞれの方の夙川への思いがつづられるでしょう。

投稿日時 : 2021-10-16 12:11:00

更新日時 : 2021-10-15 12:10:39

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事