2018年3月NHK の『SONGS』にあいみょんが出演♪♪

市民会館

『あいみょん』さんが今注目の女性シンガーとして、NHK の『SONGS』で紹介された。

あっ!!と思って調べたら、お話を聞いていたのは2015年の12月、ちょうど2nd mini album「憎まれっ子世に憚る」をリリースした直後だった。2年少々前。

初めてお会いしたのは、ららぽーと甲子園でのアルバムお披露目のミニライブ。歌い終わったあいみょんさんと少しお話ししたが、強烈な歌詞とは違って「西宮で歌ったのは、ここが初めて・・・」って本当にフツーーーの女の子だった。

番組を見ていると今は東京での活動のようだが、関西のイントネーションが嬉しい(笑)

そして番組の中で「歌わせてもらえるんやったら、ただ歌いたい!!」って言ってた横顔が可愛かった。

また西宮でも歌ってね!!

西宮出身のアーティストもたくさんいるけど、みんな頑張ってほしい♪♪

2015年の記事はこちら➡︎

投稿日時 : 2018-03-18 00:29:41

更新日時 : 2023-12-06 17:59:54

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです