11月18日放送(21日再放送)のNHK「ええトコ」は西宮!

西宮神社

関西各地の知られざる味や技、絶景を訪ねながら、そこに暮らす人たちと触れ合い、思いや人生に耳を傾け、その土地のすばらしさを届けてくれるとても素敵な旅番組「ええトコ」で西宮が紹介されます。

「笑売繁盛!えびすの町に福きたる」のタイトルで、おいしいものや店主の熱い思いなどが紹介されるようです。楽しみですね。

西宮名物の焼き豚がおいしいラーメン

あんな店や

船坂で味わえるスリランカ料理

こんな店や

あの人も  

この人も ・・・

お楽しみに!!

待ちきれない人は、番組ホームページをチェック!

https://www.nhk.jp/p/osaka-eetoko/ts/8X53QX9XM5/

予告動画が見られるブログもありますよ。

https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/eetoko/457029.html

初回放送日(NHK総合1・神戸)
11月18日(木)午後7:30~午後7:57(27分)

再放送(NHK総合1・神戸)
11月21日(日)午前8:00~午前8:25(25分)

※この記事で使用している画像はイメージです。番組とは関係ありません。

投稿日時 : 2021-11-17 19:04:23

更新日時 : 2022-09-05 12:48:25

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事