おめでとう♪あいみょん♪♪ 紅白歌合戦初出場

文化・芸術

タグ :

2018年も残り少なくなってきました。
皆さんは 大晦日はどのようにお過ごしでしょうか??

この一年間、西宮出身の鈴木亮平さんが西郷隆盛を演じ切りましたが、年の最後を締めくくる『紅白歌合戦』に西宮出身のあいみょんが初出場です。
曲はマリーゴールド。

3年ほど前にデビューされ、ららぽーと甲子園でミニライブをされていたこともありました。
当時は「友人がYOU TUBEに私の曲をアップしてくれたのがデビューのきっかけです。」と話されていましたが、今年は紅白初出場です。

あいみょんをずっと見守り、交流を続けてきたららぽーと甲子園の『タワー ミニ』には、あいみょんコーナーが設置されています。
ららぽーと甲子園

「以前は、新曲リリースごとに来てくださっていましたが、最近は忙しくされているんでしょうね・・・。応援ノートもこうしておいていますが、一冊目はボロボロになりましたね。勿論、ご本人にも書いてくださっていますよ。」と店長。

2019年2月には 初の武道館公演も決まっているという。
ますますの活躍が楽しみ♪♪

まずは、紅白で応援したいと思います。

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2018-12-29 12:08:36

更新日時 : 2018-12-26 13:10:02

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!