【終了】サザエ本店のランチ『季節の御膳』 5組10名さまにプレゼント♪♪

春のお彼岸も近づいて来たが、西宮で『おはぎ』と言えば『サザエ』

たくさんのバリエーションが並ぶおはぎを初めとする和菓子のお店として有名なサザエ本店・和雅家(171号線甲武橋西詰め交差点)は、和食料理の店としても 知る人ぞ知るお店。

ゆったりとした雰囲気と豊富なメニューで、多世代のファミリーやお友達同士などで賑っている。数あるメニューの中でも料理長が毎月趣向を凝らしている『季節の御膳』 1295円を5組10名さまにプレゼント!!

『季節の御膳』の月替わりのメニューは同じ組み合わせはないと言う。「季節の物、珍しい物を、どう組み合わせて皆様に楽しんでいただこうかといつも頭を巡らせています。」と泊野料理長。

サザエ本店
サザエ本店

取材に行ったのは、お彼岸前の3月と言うこともあり、神様と共に食べるという意味から素焼きの大皿にお造りと一緒に前菜の小鉢が盛りあわされ、季節のホタルイカの鍋物が来る春を感じさせてくれていた。
次に皆さんが行かれる時には、どんなお料理が並ぶか楽しみ!!!

そこで作り立てが並ぶ たくさんの種類のおはぎや和菓子は、次々のお客さんで昼過ぎにはショーケースの中が少なくなって行くほど。
大きいショーケースの中から、和菓子をあれこれ選ぶのも楽しい!!

サザエ本店
サザエ本店

ペア5組さまに 『季節の御膳』 1295円をプレゼント!!

  • 申込み締め切り: 2016年3月30日(水)16:00
  • 応募者多数の場合は 抽選で当選者には当選はがきを送りますので、そのはがきを持参してサザエ本店にお越し下さい!!
  • プレゼントの有効期間は、4/4~4/27までの平日のランチタイムとなりますのでご注意ください。
  • 『季節の御膳』ですので、時期によってお料理の内容は異なります。

プレゼント応募は 終了しました。

サザエ本店・甘味茶寮 和雅家

 住所:兵庫県西宮市上大市4丁目17-18(サザエ本店内)

 電話番号:0798-52-6323

 営業時間:サザエ本店/9:00~21:00

         和雅家/11:00~21:00(オーダーストップ/20:30)

投稿日時 : 2016-03-04 02:06:06

更新日時 : 2023-11-18 15:33:32

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです