兵庫県知事選、期日前投票が始まってます♪

タグ :

コロナ禍も二年目となり、今年の梅雨もやっぱり大きな災害が起こったり、オリンピックも賛否両論・・・と、いろいろ大変なことが続く日本です。

国政選挙ではないですが、長く続いてきた井戸知事の後を、どなたが引き継がれることになるのか??
やはりいろいろ気になる選挙です。
ぜひ、選挙に行きましょう♪♪

■選挙期日(投票日):令和3年7月18日(日曜日)
  投票時間は午前7時から午後8時まで

投票日に、用事があって投票できないという方のために『期日前投票』という制度があります。
西宮で、期日前投票ができるのはこちらから>>

西宮で唯一、商業施設内で投票できるのがららぽーと甲子園。
ららぽーと甲子園の中にある「ユニクロ」の前のエスカレーターを上がったところ!!
お買い物ついでに、ぜひ投票もお済ませください。

ちなみに、
期日前投票とは、投票日当日投票に来られないかたが、期日前投票期間に期日前投票所で投票する方法をいい、不在者投票とは、滞在地や指定病院等の施設、郵便などで投票する方法です。

投稿日時 : 2021-07-04 16:02:26

更新日時 : 2022-09-05 09:30:49

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事