トピックス

まずは投票に行きましょう♪♪ 兵庫県知事選

連日、ニュースでは国会でのいろいろな事が流れてきます。
いろいろ言いたいことがいっぱいある方も多いかと思いますが、まずは選挙に行きましょう!!

兵庫県知事の選挙が始まりましたが、期日前投票も始まっています。
西宮では、ららぽーと甲子園でも「期日前投票」ができます。
郵送されて来る「投票所整理券」を持っていなくても、その場に置いてある書類に記入すれば投票ができます。
お買い物のついでにできるのもいいですね。

市内で期日前投票ができるところはこちらから⇒
場所によって、日程が若干違いますのでご注意くださいね。
 

西宮風景箱

今日の写真

9月27日

名塩の東山台のメインストリート。(春にはさくらがとてもきれいです。)2014年には『東山台桜通り…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 福男
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 北口公園の時計
  3. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
  4. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
プレゼント
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP