8/8~9 JUNICHI個展 &記念イベント LOVE LETTER

JUNICHI

西宮在住のドローイングアーティストJUNICHI。
「平和」をテーマにしたチャリティ個展活動に力を注ぐほか、ポスター制作、CM広告、大阪国際女子マラソンの公式ポスターもずっと手がけている。
そのJUNICHI君のデザインが 今回アート切手となって西宮・芦屋郵便局58局限定で発売されている。
その切手発売を記念して、夏休みに親子で楽しめる素敵な展覧会が阪急西宮ガーデンズ5Fのスタジモにしのみやで開催される。

JUNICHI君のデザインが 今回アート切手となって西宮・芦屋郵便局58局限定で発売されている。

8月8日(土)・9日(日)の期間中、個展に来場して下さった方と一緒に「手紙」をテーマにしたワークショップを開催。大好きあの人や大好きなペットに宛てて、JUNICHI君の特製カードにラブレターを書いてみませんか?

素敵なアーティストと一緒に、書いたラブレターでギャラリーを埋め尽くそう!!
きっと、楽しい夏の思い出の一ページ!!

JUNICHI君の特製カードにラブレターを書いてみませんか?

〇場所:スタジモにしのみや(阪急西宮ガーデンズ5F)
〇参加費:無料
〇開催日時:
8月8日(土)10:00~21:00
8月9日(日)10:00~20:00

投稿日時 : 2015-07-29 19:00:30

更新日時 : 2024-02-02 11:47:19

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

» メルマガ登録の説明

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事