6月18日『まちと。うみやまマーケット(仮)』@甲山森林公園

徐々にイベントも多くなってきて、週末は身近で楽しめる選択肢が増えることは嬉しい♪♪
また一つ、そそられるイベントを見つけたのでご紹介。

みんなが楽しく繋がれる場になってほしいと「甲山を愛する人たちのマーケット」が甲山森林公園で定期開催!!(今年は9月・10月・11月の第三日曜日)
6月18日(日)11時~15時:ミニマーケット『まちと。うみやまマーケット』

写真:甲山森林公園インスタグラムより

ワークショップがあったり、おしゃれな雑貨などのマーケットも!
更にキッチンカーや珈琲店の出張販売も!
淡路島からの野菜販売などもあり、広大な公園の一角でゆっくりのんびり過ごしてみませんか??
当日はビジター棟にて、武庫ネイチャークラブ( ボランティア団体)による無料工作も開催。

開催前は、主にインスタグラム➡で広報されるのでフォローしてね!!

森林公園

甲山森林公園は駐車場に限りがありますので、なるべく公共交通機関でお願いします➡
アクセスの詳細はこちらから➡

<甲山森林公園からのお願い>
甲山森林公園はとっても広い敷地(83ヘクタール)があります。
無料の駐車場は75台。
一見たくさんある?と思われますが、広い敷地に対しては少なめ…💦
土日祝日は、イベントがなくてもすぐに満車になってしまいます。
なるべく公共交通機関でお願いします➡

投稿日時 : 2023-06-14 14:29:05

更新日時 : 2023-06-14 14:29:06

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです